535771
Pretty Princess KIYUU:BBS

*トップに戻る★* *使い方★* *ワード検索★* *過去ログ★* *旧BBS★* *管理用★*
Name E-Mali
Title
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
Message 【コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
ImageFile
Password (英数字で8文字以内)
Color

シアリス 通販 投稿者:シアリス 通販 投稿日:2016/05/28(Sat) 16:44:15 No.1717   HomePage
効果の持続時間が非常に長いので、夜シアリスを服用し、セックスを終えた後に就寝、起床後にもう一度セックスを行うといった、10代、20代の青年のような性生活を行うことも可能になります。


蔵秘雄精 投稿者:蔵秘雄精 投稿日:2016/05/28(Sat) 12:54:58 No.1716   HomePage
秘境と呼ばれるチベットで古代より伝わる蔵秘雄精の技法と最先端の漢方技術により作られた究極の精力剤です。


巨人倍増 投稿者:巨人倍増 投稿日:2016/05/28(Sat) 10:43:59 No.1715   HomePage
巨人倍増は古くから、漢方の生薬や薬膳料理の食材として、また、不老長寿、精力の源として重宝されているため、非常に高価で取引を行われています


巨人倍増 投稿者:巨人倍増 投稿日:2016/05/27(Fri) 16:10:52 No.1714   HomePage
巨人倍増は漢方系精力剤ブームの火付け役になった精力剤です。高い精力増強効果を持ちながら、副作用を感じない自然な使用感が人気で、10年以上に渡り愛用され続けています。


五夜神 投稿者: 投稿日:2016/05/18(Wed) 17:13:11 No.1712   HomePage
精力剤人気通販サイトでは人気精力剤、男性用専用精力剤など商品を提供して、 そして、精力剤の選び方、精力剤の口コミ、男性に常見の悩み、早漏改善対策、勃起力 向上など情報を整理して、お客様に一流のサービスを提供しています

シアリス 激安 シアリス 激安 - 2016/05/18(Wed) 19:21:37 No.1713   HomePage

一番の 特徴は持続時間が36時間もあると言うことで、別名「ウイークエンドピル」とも呼ばれてい ます。食事の影響も受けないので、食事を楽しんだ後に服用する事も可能な優れたお薬 ...


ひなっぴお迎えしました〜 投稿者:ちょびうさ 投稿日:2010/05/08(Sat) 21:26:04 No.1707  

くれはさん、お久しぶりです〜。
ぢつは、月曜日に4月3日生まれのコザひなっぴを
お迎えしました♪
なんとまあ、親に頭や背中の羽を抜かれた痛々しい姿でやってまいりました。

性別は不明です〜。
遺伝に詳しいくれはさんに質問ですが、
このこは一体、何色になるんでしょう?

パパはホワイトフェイスバイオレット(多分、見た目だけですが)、
ママはルチノー(顔赤くて体黄色、目は赤い)です。

今のところのひなっぴは、デコはクリーム色?黄色?で、
全体的にクリーム色の羽と、足元に水色、あとは後頭部と、ところどころ、グレーっぽい色、深緑?みたいな色があちゃこちゃにあります。
まだ生え揃ってないのでなんとも謎なんですが、
くれはさんならお分かりかしら・・・とふと思い、
やってまいりました。
色とかで性別が分かったりするパターンもあるそうですし・・・まあどっちでもいいんですけども。

今が可愛い盛り、やんちゃ盛りです。
またお暇なときに覗きに来てください♪


Re: ひなっぴお迎えしました〜 くれは@管理人 - 2010/05/10(Mon) 12:03:58 No.1708  

ちょびうささんこんにちわ〜♪
お迎えおめでとうございます(^0^)/
とっても可愛いひなっぴですね!
うらやましいです〜!!

ブログにもお邪魔してきました〜!
えっと色は…
風切りを見る限りパイドかな〜。
色抜け部分が白いからホワイトフェイス?
私の予想としてはホワイトフェイスバイオレットパイドです!

性別は謎です〜(T◇T)
すみません…。
好戦的だったら女の子の可能性大です(^-^;)

ママはタイガー??


Re: ひなっぴお迎えしました〜 ちょびうさ - 2010/05/10(Mon) 16:19:22 No.1709   HomePage

わ〜、くれはさ〜ん、見てくれたんですねっ。

ホワイトフェイスバイオレットパイド!
なが〜い(笑)
腰にバイオレットが入ってるので、そんな感じなのかしら。
なんか淡い系で色んな色が今のところ見られて
ワクワクです〜。

そしておもっきし、好戦的です・・・ううう。
あのぽぽさんにプラケース越しとはいえ、向かって行きますからねぇ。
ああ、私はやっぱり女子母になる運命なのかしらあ。
ママはタイガー・・・ではないような?
いやどうなんだろう・・・
そもそも、ママがぽぽさん系で、ガブガブさんなのですよね。似たらすごいことになるよーといわれてますが(笑)

また見に来てやってくださいねえ〜♪


Re: ひなっぴお迎えしました〜 くれは@管理人 - 2010/05/14(Fri) 01:09:45 No.1710  

こんばんわ〜(^-^*)

>ホワイトフェイスバイオレットパイド!
長いですね〜(笑
でもバイオレット入ってなかったらごめんなさい(>_<;)
写真だとなかなか判断が難しいです〜。

>なんか淡い系で色んな色が今のところ見られてワクワクです〜。
雛の時って結構くすみ&青みが強いので大人になったら見違えるほど美人さんになると思いますよ〜(^0^)/
楽しみですね♪

>あのぽぽさんにプラケース越しとはいえ、向かって行きますからねぇ。
ぽぽさんに向かっていくなんてなんて勇気!
女の子っぽいですね〜(^-^;)
ちょびうささんは女の子に好かれる運命ですっ!
そして下僕に〜ガブガブ…(爆

>ママはタイガー・・・ではないような?
気のせいかな?
緑も入ってるような…。
ナゾですね(>_<)

また遊びに行きます〜(^0^)/



お知らせ 投稿者:くれは@管理人 投稿日:2010/04/30(Fri) 15:23:21 No.1706   HomePage
最近掲示板に書き込まれるスパムの数が
多くなって来ましたので拒否設定を強化しました。

☆掲示板内のURL書き込み禁止
☆特定のプロバイダ拒否

これらをしましたので見れなくなった方も多いかも?
何か変なことがありましたらメール下さい。



編みぐるみキーホルダー 投稿者:蓮実 良輝 投稿日:2010/04/17(Sat) 00:15:09 No.1697   HomePage

4年ぶりに作ったよ(^^;
パイドは無理だけど、ブルー系(アレデコ)とか
クリルチ(黒目だけど)なら作れるよ〜(^m^)
鈴が入ってるからりんりん鳴るのだ(笑)



Re: 編みぐるみキーホルダー くれは@管理人 - 2010/04/23(Fri) 17:06:35 No.1701  

蓮実さんこんにちわ〜(^0^)/
レスが遅くなってしまいすみません(大汗

編みぐるみキーホルダー!!
ほ…欲しいです〜(>_<)
えっと色は…誰が良いかな…。
やっぱり姫結が欲しいです♪

私も鳥アクセがんばります〜(^0^)/



キリ番ゲットしました〜 投稿者:chino 投稿日:2010/04/05(Mon) 07:50:02 No.1694  

前回に続き、またまたキリ番ゲットしました〜
画像添付します!


Re: キリ番ゲットしました〜 くれは@管理人 - 2010/04/13(Tue) 11:13:00 No.1696  

おめでとうございます〜(^0^)/
メールしますのでよろしくお願いします〜♪



バレンタイン加工画像 投稿者:chino 投稿日:2010/02/12(Fri) 17:16:15 No.1679  

くれはさん、いつもお世話になってます!
元画像は使い回しなのですが^^
お二人で楽しいバレンタインデーをお過ごし下さいね♪


黄華の羽色 chino - 2010/02/17(Wed) 13:23:10 No.1681  

くれはさん、メールありがとうございました♪
黄華の羽色について調べて下さったのですね。
お忙しい所、申し訳ありませんでした。
感謝の気持ちで一杯です☆

後日、自身のブログに羽色の事を掲載させて頂きます。
不都合がありましたら、お知らせ下さいね。
これからも色々教えて下さいm(__)m


Re: バレンタイン加工画像 くれは@管理人 - 2010/02/19(Fri) 09:52:01 No.1683  

chinoさんこんにちわ〜(^0^)/
レスが遅くなってしまいすみません(汗

バレンタインの可愛い画像ありがとうございます♪
いつみてもピーチ&プチちゃんのラブラブ写真は可愛いですね(^-^*)
とっても癒されます〜。

まだまだ勉強不足で黄華ちゃんの遺伝ちゃんと合ってるか自信がありませんが…(汗
羽根色が少しでも分かればと思っています。

ブログに載せるのですか〜。
ちょっと恥ずかしいです(>_<;)
また間違ってたりして…。


黄華の遺伝について chino - 2010/02/27(Sat) 11:17:39 No.1684  

いつもお世話になっております。
自身のブログに黄華の遺伝について
掲載させて頂きました。
不都合がありましたら、ご連絡下さいね。
よろしくお願いします。


頂いたコメント chino - 2010/03/02(Tue) 13:29:34 No.1685  

以下、kさんより頂いたコメントを、添付させて頂きます。
1.ピーチ君は♂なのでアメシナをスプリットしていれば黄華ちゃんはアメシナの♀です(♀のみしか生まれません)
実は、私が里子に出したモーブの男の子(アメシナスプリット)とノーマルの女の子の間には黄華ちゃんの様な体の色の顔が赤、腰がブルーの雛を孵しています、こちらは恐らく♀になります。

2.ピーチ君♂が豪シナをスプリットしていれば、キキちゃんが豪シナなので♂♀の豪シナの子が生まれます。

3.ピーチ君は♂なのでルチノー(アメリカンイノ)をスプリットしている可能性も有ります。ノーマルとルチノーの間には良くノーマルが産まれるような気がします。
ピーチ君がルチノーをスプリットしている可能性も有り、
たとえばピーチ君♂がルチノーをスプリットしていた場合、キキちゃんは豪シナなので、スプリットシナモンイノ(♂しかいない)で♂になるかのせいも有ります。

本来シナモン(豪、米)、ルチノーは性染色体劣性遺伝で
♂の場合同じ色の遺伝子が2つそろわないと羽の色に出て来ませんが、ルチノー(アメリカンイノ)とオーストラリアンシナモンの場合遺伝子がお互いに連鎖して

外見は明るいオーストラリアンシナモンで目がやや赤みがかった目になります、多分、見た事無いので分かりませんが、シナモンより目が赤いのではないかと思います。



Re: バレンタイン加工画像 たかはし - 2010/03/15(Mon) 22:27:13 No.1686  

こんにちは、横レス失礼します。
黄華ちゃんて米シナですか?
うちのマツタカコ(豪シナオリーブ)にそっくりなので、
ひょっとすると、ご親戚?なんて思ったんですが。

マツタカコはナナおばあちゃんに似ているそうです。
ナナおばあちゃん(豪シナ)とハチおじいちゃん(ノーマル)は
かなり子沢山、孫沢山で、親戚がたくさんいると聞いてます。
マツタカコの写真を添付しておきますね。


Re: バレンタイン加工画像 くれは@管理人 - 2010/03/16(Tue) 17:10:27 No.1687  

chinoさんこんにちわ〜♪
レスが遅くなってしまいすみません(大汗

写真だと色が判断しにくいのですが
うちの緋織と比べて黄色味が強いという事で豪シナと判断しています。

ルチノーとアメリカンイノが同意語?として書かれているのでちょっと分かりませんが
シナモンチーノが出るって可能性という事ですよね?
ピーチちゃん♂がルチノー、シナモンを持っていたら可能性はあります。
でも黄華ちゃんはしっぽの感じを見てもシナモンチーノではないと思われます(^-^;)
しっぽが独特な感じになりますので…。
ルチノーとシナモン両方を持ってる可能性はありますが
リンクはしていないと思います。

う〜ん…私は前回送ったとおり
黄華ちゃんは
グリーン1、ダッチ1、豪シナ1or2、ルチノーなし、ダーク2
バイオレットパイドともになしかなぁと…。
どうでしょう?

>たかはしさん
お久しぶりです〜。
もしかして親戚発見ですか!?
そうだったらすごいです〜(^0^)/

そういえば私…マツタカコさんに会った事ない…です(^-^;)
よく考えたらウメタンパパにも…(汗
今度機会がありましたらぜひお願いします♪


Re: バレンタイン加工画像 くれは@管理人 - 2010/03/16(Tue) 17:16:25 No.1688  

緋織の画像貼り忘れた…(汗
本来の色に近い写真なので参考にどうぞ(^-^*)


豪シナオリーブ chino - 2010/03/17(Wed) 14:14:38 No.1689  

くれはさん、たかはしさん、こんにちは〜
黄華と似ていますよね!マツタカコさん^^
私も豪シナだと思うのですが・・・
マツタカコさんは、メスなのですね(^-^)
黄華は、オスっぽいです。

黄華の腰羽の色は、変わっているような気がします。
これからどんな羽色になるか、楽しみです♪


Re: バレンタイン加工画像 くれは@管理人 - 2010/03/17(Wed) 15:27:50 No.1690  

こんにちわ〜(^-^*)
あれ?
黄華ちゃんオデコがガタガタになっていませんか?
生え変わりの途中かな??
体もちょっと色抜けしてるように見えなくもない…
パイドだったりして??
風切りをカットしてるとちょびっとパイドも見逃しがちかもしれないですね(-_-;)
羽響のようにがっつり入っていると分かりやすいのですが…。
しっぽの灰色の部分に黄色の羽根が生えたりしていませんか?

kikiちゃんってパイドでしたっけ?
マロンママはパイドだったような…。
ちゃんと見ないと謎だらけですね(^-^;)


黄華の羽色 chino - 2010/03/18(Thu) 09:14:47 No.1691  

くれはさん、黄華のオデコ、まだパッツン前髪ではなく
ガタガタですよぉ^^ 幼いからガタガタなのかなと思ってました♪
しっぽに黄色入ってます!パイドですね〜

21世紀コザクラは、純粋なノーマルとかあまり見かけなく
なって、本当のノーマルはある意味貴重かもと、コザクラ
仲間の方達とお話した事があります。
色々掛け合わせたりして、パイドが増えているような気もします。
そして、性別判断も益々難しくなって来たように思います。
元々コザクラの性別判断は、難しいですものね!

これからも色々教えて下さいね(o^-^o)


Re: バレンタイン加工画像 たかはし - 2010/03/20(Sat) 18:24:05 No.1692  

なんと!黄華ちゃん男の子なんですか?
ということはパパが隠れシナモン(スプリット)ということですね。
シナモン男子は貴重ですよー。将来が楽しみですね。


Re: バレンタイン加工画像 たかはし - 2010/03/20(Sat) 18:33:12 No.1693  

くれはさんへのお返事忘れてましたー。
あら、ウメ爺もまだでしたっけ?
今度シナモン一族12羽まとめてお連れしましょうか。って、何処へ?


Re: バレンタイン加工画像 くれは@管理人 - 2010/04/13(Tue) 11:11:10 No.1695  

レスが遅すぎてすみません〜(大汗

chinoさん
黄華ちゃん徐々に色が判明してますね(笑
パイドは黄色部分が少ないと分かりにくいです…。
特に小さい子だと気のせい?とか思いそうですし…。
難しいですね。

純粋なノーマルには私もあった事がないかも…?
ショップにいる子もいろいろ混ざっていそうですし。
貴重ですね〜。

小桜の性別判断は見た目だけでは難しいです(T-T)
性格?とか動きとか見てるとアレこの子は…と思いますが
それも個体差があるので何ともいえません〜。
可愛ければ良いんです!と勝手に開き直ってます(笑

たかはしさん
シナモン一族とはまだ誰も遭遇した事がありません〜(^-^;)
今度機会がありましたらぜひ♪
緋織とうめたんパパを会わせてみたいです〜(^0^)/

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 投稿No Password

- KENT -
Modified by isso